雨上がりの大分から、こんにちは。

天気の良い日があれば、悪い日もあるようなGWの始まり。

車の渋滞や人出の多さ、出来るだけ近場で過ごそうと思います。

何度か国東には出かけますが。^^

*********

#健康のために1つ我慢するなら。

ラーメンでしょうが、我慢は出来ません。( ´艸`)

先日時間切れになった検査結果、一昨日25日病院へ行ってきました。

一生一度の覚悟をして、処置と継続治療を約7ヶ月。

結果異常無し、とりあえず安堵しました。^^

で、らぁ麺まる月海老塩らぁ麺大盛り。ラーメン

 

あっさり旨々塩らぁ麺を啜り、独りお祝いでした。グッ

 

期間限定のメニュー。

黄金招き猫も祝ってくれているようです。^^

 

メニューの説明書きを拡大。

 

らぁ麺まる月さん訪麺、この日一日だけ天気は好かった。

N-VANとN-VAN、仲良くお初の横並び~っ!。^^

*********

健康のために1つ我慢するなら

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する