大分から、こんにちは。

好い天気の大分は、今日までのようです。

土・日は、雨模様の天気予報です。

*********

さて、一昨日17日、所用で国東へ。

神さんの実家、雑草の中に芝桜?。^^

 

帰りに大分空港、展望駐車場に宇宙船。^^

酷い黄砂で写真を撮らず、で、以前撮った画像です。

 

サバコ SAVAKOさん、大分市の方です。

 

□の場所が、宇宙船の乗降口。

ずいぶん昔、ホルトホール(当時)の前広場で展示中。

幼かった孫っちと、中に乗ったことがあります。^^

中は、↑の説明通りでした。

 

昨日18日は、朝から結果一日病院。

一昨日深夜の地震の所為じゃないと思います。

が、○○検査の箇所が大渋滞。💦

で、朝9時前に入り、終わったのが16時30分過ぎ。

検査は欠食で、結果検査終了まで昼ご飯抜きでした。😢

で、お腹はペコペコ、夕食で焼き魚とタマネギの味噌汁。^^

 

そんなんで足りるはず無く、オーブンで焼き芋。^^

空腹時(じゃ無くても)、何でも美味しく食べれます。

*********

どんな旅をしてみたい?。

終のクルマ N-VANで、元気な内に車中泊の旅をしたいです。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう