おはようございます。

今日も上天気の大分です。

孫っち台風襲来中、で、しばらくブログを休みます。

昨日は、城島高原パークへ。

開園9時頃~16時頃まで、約7時間遊びまくりました。

人気のジュピター、前回は強風で休止でした。

 

「超揺れた~!」が、乗った感想でした。

 

前回も乗ったポセイドン、今回も防水コンデジを持参しました。

 

笑えるのは今だけだぞ~、ニュートン。

 

孫っち「超怖かった~!」けど、2回乗りました。

 

ウェーブスウィンガー、子供たちに人気のアトラクション。

孫っちなんと、8回乗りました。

 

スーパーL&Sコースター。

 

 

孫っち3回乗りました。

今日も「早く行こうよ~」って、催促されてます。

今日もジジババ、超々草臥れそうです。💦

ということで、しばらくブログの更新も訪問もお休みします。

いいね!&コメント欄も閉じさせていただきました。