雨上がりの大分から、こんばんは。

22日早朝3時過ぎ、突然の腹痛と悪寒。

体温38.3度、夜が明けて1度下がりました。

かかりつけクリニックに予約し即行。

インフル陰性、コロナも陰性でした。

が、昨日一日、薬を飲んで寝込んでました。💦

*********

好きな天気は?。

そら~晴れでしょう(それは晴れでしょう)。

でも雨が降らないと、桜も咲かないとか。

で、今日は、病み上がりの身体慣らし散歩。

トキハの正面玄関壁、満開の桜と菜の花の壁写真。^^

 

本物の花かと思ったら、工芸菓子の春景色。(@_@)

工芸菓子につき、お手を触れないでください。

 

病み上がりの夕飯、焼きふつもち(焼きよもぎもち)。

味噌汁で柔らかくして食べました。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう