こんばんは。

今日は、上天気の大分でした。

N-VANのタイヤを、夏タイヤに交換。

かなりすり減ったので、今回新品にしました。^^

で、新品タイヤの慣らし運転。

豊後大野市方面にドライブ、今日約75Km走りました。

で、お昼は隼ラーメン朝地店で味噌ラーメン。^^

 

長湯温泉本店と同じ、細麺と太麺が選べます。

で、今日は、細麺で啜りました。^^

 

隼ラーメン朝地店さん、今回初訪麺でした。

 

豊後大野市おおいた和牛、鹿児島大会で日本一になりました。^^

 

味噌ラーメン、ご馳走さまでした。^^

明日も、好い日になりますように。

*********

ブログを書くor読むどっちが多い?。

最近は、読む方が多いです。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう