こんにちは。

天気予報通り、お天気が崩れた大分。

雨になりましたが、今現在は小粒雨のようです。

*********

一番好きな漫画を教えて!。

昭和生まれは、昭和を思い出せる漫画が好きです。

リタイヤしたら、読もうと集めた漫画本。

別の部屋にも、まだ何冊かあります。^^

 

コールサインプレートを作りました。^^

手持ち画像を自分で加工して。

 

個人情報保護で、サフィックス&JCC Noは隠しました。

過去のコールブックでは、完全に個人情報が分かります。

アマチュア無線局検索では、かなりの部分まで分かりますので。

分かっても、特に支障は無いと想われますが。( ´艸`)

 

アクリルプレート加工は、府内町の7:30製作所さん。

看板製作・施工の会社が母体だそうです。

看板製作で、廃棄されるアクリル端物の活用策。

手持ちデーターを、お好みのアクリル製品に加工できます

何かの記念に、作成をお願いされてみませんか?。^^

 

余談です。^^

カップホルダーセット式のハンディホルダー。

走行震動で、何度もハンディ機が下に落ちました。^^;

 

で、ホルダーを外し、果物保護用の柔らかネットを活用。

暫定策でしたが、これ、具合よくて落ちることはありません。

因みに後ろのプラ板、エアコンの温・冷風避けです。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう