こんにちは。

今日も、上天気の大分です。^^

最低気温4℃、最高気温18℃の予報。

明日は、天気が崩れる予報です。

*********

好きな団子の種類は?、だんご汁です。

これも団子の種類で好いでしょうか?。( ´艸`)

昨日も上天気で、神さんとドライブへ。

で、だんご汁のお昼。^^

 

&おにぎり2個、食べ過ぎました。^^;

 

今市宿の若妻の店、人気のお店です。

今市宿の枝垂れ桜、未だ咲いていませんでした。

 

お昼を済ませ、長湯温泉の枝垂れ桜の里へ。

咲き始めていましたが、少し早くて入場しませんでした。

 

で、そのまま久住高原をドライブ。

小休止はガンジーファーム、久住山?・稲星山?でしょうか。

 

ガンジー牛乳で、一息ホッ!美味しかったです。^^

 

牧の戸峠を越えて長者原へ。

牧の戸登山口は、林間にも路肩にも雪が残っていました。

 

長者原登山口でも小休止。^^

小休止中、アマチュア無線CQ発信局あり。

長崎県対馬市内山峠移動局、JA6***局さんに応答しました。

 

坊がつる讃歌の碑、歌も芹洋子さんも大好きです。^^

歌碑鏡面で、セルポ。( ´艸`)

 

長者原の撮影スポット、三俣山と硫黄山。

昨日、3月15日。

身も心も洗われたドライブ日和でした。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう