大分から、こんばんは。

日中は上天気でしたが、夕方頃から雨の大分です。

*********

昨日10日、由布市庄内町の高場山に行ってみました。

午後になったので、逆光気味です。

 

高場山三椏苑。

 

ミツマタの花が、開き始めていました。

 

が、今年は少し遅いのかなぁ?。

 

日当たり良い場所は、黄色味を帯び始めています。

 

去年3月13日の三椏苑、去年はきれいに咲いてました。

↓ ↓ ↓

*********

余談です。

今日は、左手切り傷の診察日でした。

26日に怪我をし、今日やっと抜糸出来ました。

これで朝、猫の顔洗いをしなくて済みます。

どなた様も、お休みなさい。

明日も、良い日になりますように。