大分から、こんにちは。

今日も、左手切り傷の診察と消毒でした。^^;

終わって市内を減量散歩、祝祭の広場でイベントをやってました。

 

軽トラに木造の家?、軽トラキャンパーかと想いました。

 

入り口から入って見ると、テントの煙突から煙が出てます。

 

手前に水風呂、奥にモバイルサウナ(テントサウナ)。

見学は無料、サウナに入るのは有料でした。

もちろん入りませんでしたが。( ´艸`)

 

サウナの日なので、モバイルサウナのイベントでした。

 

軽トラに載せられた木造の家、軽トラサウナでした。

軽トラサウナは、ほとんど煙が出てません。

 

中を見せていただきました。^^

 

が、これ好いですよね、欲しいです。^^

*********

サウナ通ったことある?。

若い頃は毎週、サウナに通ってました。

サウナの爽快感、もう無理ですが大好きです。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう