くもり空の大分から、こんにちは。

風が冷たくて寒いです。^^;

*********

#やめられない麺類。(`・ω・´)ゞ

麺類って、ホント美味しいですよね。

で、ごまだし麺^^、茶色い塊がごまだしです。

 

よ~く混ぜて啜ります。

エソと胡麻の風味が、口いっぱいに広がります。^^

 

サンサスきねうち冷麺^^、付属のスープは未使用です。

 

大分佐伯 味愉嬉(みゆき)食堂さんのごまだし。^^

佐伯の郷土料理・郷土調味料、家庭によっても味が違います。

 

ごまだし麺ご飯は、牛すじ(アキレス)煮込みのどんぶり。^^

 

そして、米めんごまだしつけ麺。^^

 

麺は、いわいの米めん なま。^^

 

米めんつけ麺ご飯は、鶏もも炭火焼きどんぶり。^^

チョット食べ過ぎ?^^;、ご馳走さまでした。

*********

やめられない麺類

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する