大分から、こんばんは。

かっこいいと思う苗字は?、生まれた時から今の苗字です。

自分の苗字をかっこいいとは思いません。

草津温泉のホテルで、お土産を買ったことがあります。

買ったお土産を宅配で送ってもらいました。

自分の苗字とホテル名が同じ、ホテルの方が驚かれてました。

鳥羽市にも同じ名前の料理旅館があるようですね。

美味しい海鮮料理を食べに行ってみたいです。^^

*********

耶馬渓産の地粉を使った耶馬渓饂飩。^^

 

未漂白の小麦粉のようで、うどんが黒っぽくて風味豊かです。

うどんスープは、佐伯郷土調味料のごま(胡麻)だし。^^

 

大分佐伯 味愉嬉(みゆき)食堂のごまだし。

私的には、このエソのごまだしが一番好きです。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう