大分から、こんにちは。

昨日は、確定申告前の相談に行ってきました。

で、早めのお昼はクロメうどん。

これくらいのクロメでも、うどんスープは好く粘ります。

 

元禄うどん杵築店さん。

神さんのお腹に、長女がいる頃からのお付き合いです。

開店時間は11時、30分ほど早く着きました。

 

アマチュア無線の交信をしたり、満潮の守江湾を眺めたり。

向こうの山並みは、別府の鶴見岳等々です。

その手前には、杵築城も見えます。

 

相談帰りに、いただいたお土産。

おこげさんおにぎりの味 助次郎 コシヒカリ100%。

日本一のおかき処 (株)播磨屋本店。

おこげ大好き、美味しいおこげのおかきでした。

 

相談中にいただいた「きんかん」が美味しかった。

で、帰りに寄ったトキハインダストリー日出店。

「宮崎県産 完熟きんかん」を買って帰りました。

苦味も無く美味しい「きんかん」です。

確定申告の疑問点も解決、今年もネット申告します。

*********

私のごはん

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する