今日も寒い大分から、こんにちは。

先日、孫っちのクリスマスプレゼントを探して

古国府のエコタウン(ホビーオフ)まで。

で、昼ご飯に冷麺が食べたくなりました。

芳華(新)さんの冷麺です。^^

 

&キムチおにぎり。^^

 

↓芳華(旧)さんの閉店直前の冷麺です。^^

芳華(旧)冷麺とは、別物と言った口コミもあります。

が、私的には、ほぼ同じ冷麺で美味いと思います。

細かく言えば麺とキムチが、ほんの少し違うのかなぁ?と。

当たり前ですよね、作る人が代われば、物が変化するのは常です。

お久しぶりの美味しい冷麺でした。^^

 

冷麺好きは、寒くても冷麺が食べたくなりますよ。( ´艸`)

エコタウン近くの芳華(新)さん、初訪麺でした。

 

火を吐くゴジラ、新店店頭でも頑張ってます。^^

*********

#いつも持ち歩いてる必需品。

DSC-RX0m2。^^

もちろん、お店の方に了解をもらって撮ります。

が、超小型コンデジ、他のお客さんへの気遣いにもなります。

*********

いつも持ち歩いてる必需品

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する