こんにちは。_(._.)_

久しぶりに上天気の大分です。

12月9日土曜日、持久走大会があったようです。^^

 

勉強より運動が大好きな孫っち。( ´艸`)

本来持久走とは、各個の体力に応じた運動だそうです。

走る距離や時間など、各個が目標を決めてチャレンジ。

 

大会と名が付けば、走る距離や順位も決めるようです。

鹿児島の孫っち、3年生男子3位だったようで、嬉しそうです。^^

*********

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?。

秋は柿を食べることが多いですね。^^

 

これからは、みかんもよく食べますよ。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう