こんにちは。

一昨日の昼過ぎ頃からブログに障害が発生していました。

したはずの「いいね!」が消えたり、他人の管理画面が出てきたり。

ブログアップしたら、他人のアカウントでアップされたり。

で、今朝までログアウトしていました。

運営さんの告知では、ブログの障害は解消されたようですが。

*********

娘から送られてきた孫っちの運動会。

鹿児島国体の関係で、今年は先日28日に行われました。

ビデオを写真に撮りました、よ~いドン!。^^

 

孫っち今年は白組です。

 

接戦でしたが、今年も一等賞でした。^^

ジジ・ババ、ご褒美を考えなくちゃです。

 

「ジジ・ババ、運動会頑張るよ!」って、始まる前の記念写真。

孫っちと1年半ほど会ってまいせんが、また大きくなっています。

*********

Ameba写真部

Ameba写真部