おはようございます。

今日の大分、くもり後晴れの予報です。

最低気温14℃、最高気温25℃の予想。

*********

昨日4月18日(火)。

大分市寒田(そうだ)の西寒多(ささむた)神社に行ってみました。

写真を貼り付けますので、よろしければご覧ください。

デジカメは撮り過ぎ、かなり断捨離しましたが。( ´艸`)

 

房先は、未だ蕾が多い状態でした。

蕾が開けば花房も伸びて、更にきれいになると想います。

 

樹齢約450年の大藤。

 

白藤は盛りを過ぎ、散り始めていました。

 

石橋万年橋から観た藤棚。

 

新緑もきれいでした。

 

一昨年も書きましたが、トラブルは収まってないようです。