おはようございます。

今日の大分、晴れ時々くもりの予報です。

最低気温9℃、最高気温28℃夏日の予想。

*********

鹿児島の孫っち支援、日清のチキンラーメン。

 

ベルマーク収集支援ですが、美味しいのでよく食べます。

 

セブンイレブンイベント、対象商品を2個買うと。

可愛いひよこちゃんのチリレンゲをもらえました。

ローリングストック品を絶賛消費中です。

 

ラーメンめしは、キャラブキのおにぎり。

ブロ友さん作のきゃらぶき、ほろ苦い春の味です。

 

日清焼きそばUFO、これもローリングストック品です。

 

裏底にベルマークがあることを初めて知りました。

薄い包装フィルムに印刷されています。

今まで気付かすに、プラゴミで捨てていました。

ベルマーク、昔は富士フイルムの外箱にも。

若い頃仕事で富士フイルムをよく使っていました。

娘たちが小学生の頃、外箱を持ち帰り学校に持たせていました。

*********

好きなラーメンは〇〇味

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する