こんにちは。

今日は、いい天気になった大分です。

一昨日、4回目のワクチン接種をしました。

翌昨日、一日中微熱?で体調不良。^^;

で、一日中炬燵の番をして過ごしました。

今日は体調も戻り、接種した腕が痛いくらいです。

*********

鹿児島の孫っちから「サンタさんが、来てくれたよ~」って。

大きな袋が一つ、小さな袋が二つ。^^

 

大きな袋は、とだくんのぬいぐるみ?抱き枕?。

 

小さな袋の一つは、大乱闘の追加パス1と2?。

 

もう一つは、だべっこどうぶつのライオン君とバスボール。

今年のサンタさん、奮発したね~。( ´艸`)

2学期も勉強やサッカーに頑張ったようです。^^

 

サンタさんへのお手紙。^^

大乱闘の追加パス?、とだくん?、たべっこどうぶつライオンくん?。

じぃじぃには、何のことかさっぱり解りましぇ~ん。( ´艸`)

 

じぃじのクリスマスご飯は、おみ=おじや。^^

友達手作りの柚子胡椒と、ぱらぱらめんたいで味変。

ワクチン5回目は、たぶん接種しないと思います。

*********

クリスマスといえば

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する