おはようございます。

今日は、好いお天気の大分です。

*********

先日来から、グループLINEで盛り上がった温泉。

現役時代休日は、長湯方面によく行っていました。

ひなびた個人経営の温泉や、入浴可能な共同温泉が大好き。

LINEで盛り上がったのが、七里田温泉下ん湯 ラムネの湯です。

 

長湯温泉のお隣り、久住町の温泉です。

建物は、現役時代行った頃と変わらないですね

 

先客2名さま、脱衣場はきれいになっていました。

 

浴室も以前に比べればきれいです。

防水コンデジ持参でしたが、上がって後に撮りました。

 

低温炭酸泉、泡々シュワシュワが凄い温泉です。

先客がいたので、写真は撮れません。

ネットからお借りした、泡々シュワシュワの画像です。

 

1時間以上浸かって、上がれば爽やかな清涼感です。

休日は、「1時間以内で」と貼紙がありしたが。

お気に入りの温泉一番、平日に10数年ぶり入ってきました。