こんにちは。

今日は曇り空の大分です。

昨日のコロナ感染者数、大分県過去最多の78人でした。

GWの影響が出始めたのでしょうか?。

*********

コロナ感染爆発前、4月半ば以前の食べ歩記です。

焼肉屋さんの別府冷麺。^^

 

押し出し式製麺機が店内に見たりません。キョロキョロ

本店で製麺した麺でしょうね?。

蕎麦粉入りの麺、これはこれで美味いです。OK

 

ランチタイムは、おにぎりおにぎりが付きます。^^

 

アミュ大分のビーフブラザーズさん。

いつも空いている時間帯を狙って行きます。チョキ

*********

ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

*********
ありますよ、、、大好きです。^^
茄子と苦瓜と水溶き小麦粉の「おらんだ」。ニコニコ
ふるさと国東半島の郷土料理です。
 
冷蔵庫の中の「おらんだ」。
冷たいまま熱々ご飯に載せて「おらんだ丼」。
暑い時期は、これが美味いんです。OK