おはようございます。

今日も良い天気の大分です。

*******

今年のクリスマスは、ジジ・ババ二人だけでした。

娘からLINEで、クリスマスの様子が届きました。

鹿児島の孫っち、真剣な様子で何やら書いています。^^

 

サンタさんへのお手紙だそうです。

「ドラゴンボールのカード100枚お願いします」って。^0^

 

翌朝目覚めると、サンタさんからのプレゼント。

ドラゴンボールのカードと可愛いぬいぐるみ。^0^

 

ジジ・ババから送ったプレゼント。

コンビニでジジが当てた一番くじのフィギュア。

 

お正月のプレゼントも送ったからね。^^

 

二番目に好きな鬼滅の刃のフィギュア4体同梱版。^^

 

ジジとババ二人だけの静かなクリスマスでした。^^

 

今年は静かな年越しです。