おはようございます。

今日は薄曇りの大分です。

またもや目の前の国道10号線で、8時前に車両事故がありました。

NTTドコモビル前の交差点付近は事故多発場所です。

通行される場合は安全運転を願いします。

話は変わりますが、昨日はN-VANの冬タイヤ交換に行きました。

もう雪が降ることはないと思いましたので。

作業の時間、西大分をそぞろ散歩してみました。

大分と阪神を結ぶフェリーさんふらわ。

 

この日は、さんふらわ ごーるどが停泊していました。

 

 

少し風がありましたが、港内は穏やかです。

 

別府市街地と背後の山並みが見える位置まで移動します。

 

コロナウイルスもここは関係ありません。

春の海、気持ちが晴れ晴れする場所です。

今日はこれから、例月検診と薬をもらいに外出です。

デハ バイバイ デハ バイバイ