みんなの回答を見る

 

私、寒い日でも芳華では冷麺です。

 

神さんは、暑い日でも温麺です。

 

冷麺も温麺も、辛さのオーダーができます。

麺とスープの美味しさを、存分に味わいたい。

私は、辛さ普通です。

私も神さんも、昨日は麺大。

極旨スープも完飲、最後ですから。

 

神さんの朝仕事の関係で、行き易いのは火と木曜日。

でも、木曜日は定休日です。

で、昨日行って来ました芳華さん。

駐車場確保で10時過ぎには到着。

11時前には行列が出来始めます。

 

11時30分前には入店OKとなりました。

一気に満席、オーダーして静かに待ちます。

本来の開店時間は12時です。

神さん、美味しいおでんも食べたかったようです。

お客さんの多さに諦めました。

カウンターのおでんが取れない。。。ショボーン

 

冷麺・温麺の芳華さん。

来週25日で、全ての営業終了です。

食材の残り具合で、早ければ22日頃?って聞いていました。

麺類の営業終了が、早まるかも知れないって。

で昨日、火を噴くゴジラとお別れしてきました。

 

またひとつ、人気の名店が消えます。

長い間美味しいを、ありがとうございました。

↓前回食べに行った記事。↓

昨日も今日も冷麺

オーナーさん、お手伝いのお姉さん。

どうぞ、いつまでもお元気で。。。バイバイ