コーヒー臭のmac book | アメリカ留学日記

アメリカ留学日記

高校を卒業して一週間後にはアメリカ・オハイオ州へ
そしてオハイオ州からワシントン州へ
からのサウスダコタ州へ!笑
中学・高校に比べたら勉強してるけど成績あんま良くない意識低い系留学生です

〜2019年の夏に大学卒業予定〜


おひさーーーーーーーーーしぶりです笑



久しぶりすぎて何を書けばいいのやら、、



この学期は前よりも少なめに単位を取っているので楽なのですが、その分ちょいサボり気味で結局ヤバイです笑笑


あと今、夏にインターンをしようと思っててインターンを探してます

友達はもう決まっている人が殆どでちょっと焦ってます笑

もしアメリカで見つからなかったら日本でしよーかなーって思ってるので、そこまでは焦ってないけど笑(日本でならヨユーで見つかるっしょ!と軽く思ってるw)


あとは、、

今朝MacBook pro にコーヒーをこぼしました。


いつも朝はコーヒーを飲むんですけど、ちょっと寝ぼけてたのか、こぼしてしまいました。


!!ってなって急いでティッシュで拭いたのですが、、


再起動しなくなっちゃいました(*☻-☻*)



授業があったのでとりあえず、そのままにしておき帰ってきたらもう一度、再起動するか試しました


ダメでした〜(*☻-☻*)


ちょいパニック気味でとりあえずアップルのコールセンターに電話したのですが

近くのアップルストアに見せに行かないとなんとも言えないとのこと、、


確かに、そりゃそうだ笑


でもね、サウスダコタにアップルストアなんてあると思う?ないんだよ!!


郵便番号教えてって言われたので教えたら、プッって笑われたもん笑

1番近くてミネアポリス(車で3.5時間)だね笑笑って、、


絶望していましたが、なんかアップルストアじゃなくても見てくれる所があるとのこと。


どこ!!って聞いたら


ここから45分の所と言われました


もうね、ちょっと嬉しかったよ笑笑


冷静に考えれば45分も遠いけどね!


四年前に買ったパソコンだかりAppleCareも対象外だし、、


とりあえず週末そのお店に行って見ようと思います、、