春せめすたー | アメリカ留学日記

アメリカ留学日記

高校を卒業して一週間後にはアメリカ・オハイオ州へ
そしてオハイオ州からワシントン州へ
からのサウスダコタ州へ!笑
中学・高校に比べたら勉強してるけど成績あんま良くない意識低い系留学生です

〜2019年の夏に大学卒業予定〜

 

今日から始まりましたspring semester.

 

冬休みがああっと言う間に終わってしまい、この学期はちゃんと準備していこうと思っていましたが全然できずに始まりました笑笑

 

 

前の学期がまぁまぁしんどくって、この学期は授業をちょっと少なめに取りました!

 

そんな春セメスターのクラスがこちら!

 

HGMT 171(3単位) :ホスピタリティー基礎

 

NUTR141/lab(4単位) :クッキングの授業

 

INFO101(3単位) :インフォマティクス基礎

 

BADM360(3単位) :マネジメント

 

 

前に書いたか覚えてないけど、僕のメジャーはhospitality managementです

 

この学期、やっと自分の専攻科目を取れたのでめちゃ嬉しい〜

 

 

ちなみにinformaticsについては全くなんのことだか分かりませんが笑、labが無いって理由で取りましたwww

 

 

さて、この嬉しい気持ちがいつまで続くのか楽しみでーーーす!笑