徹夜1日目 | アメリカ留学日記

アメリカ留学日記

高校を卒業して一週間後にはアメリカ・オハイオ州へ
そしてオハイオ州からワシントン州へ
からのサウスダコタ州へ!笑
中学・高校に比べたら勉強してるけど成績あんま良くない意識低い系留学生です

〜2019年の夏に大学卒業予定〜


さてさて始まりましたfinal weeeeeek


いつもブログ全然書かないのにこーゆー時だけ頻繁書きます、はい、現実逃避です


今日はcustomer service のテストを受けて来ました〜


なんかね、この教科はそんなに難しくはないです、、けど範囲が広い、、

テスト前日はよく徹夜するのですが、今回もオールしてしまいました、、


いつも思うのは、なんでもっと効率的にやらなかったんだろ、、という後悔の念、、

たぶん、中学の頃から直ってないね、この性格笑


どんなにやろーって思っても、本気で焦るまで全然ヤル気がでない笑 


でも今日は珍しく勉強してます笑
たぶん、もうすでに焦ってるからだと思う笑笑


明日はbusiness financeです。

この教科が難しくて難しくて、、

たぶん、内容の6割も理解してないと思う笑

だからテスト12時間前にして焦ってます笑


今日から水曜まで、平日は午前2時まで図書館が開いてるので(いつもは午前0時)、図書館引きこもってがんばります〜