ポテチ | アメリカ留学日記

アメリカ留学日記

高校を卒業して一週間後にはアメリカ・オハイオ州へ
そしてオハイオ州からワシントン州へ
からのサウスダコタ州へ!笑
中学・高校に比べたら勉強してるけど成績あんま良くない意識低い系留学生です

〜2019年の夏に大学卒業予定〜


なぜかここ最近、毎週必ず1回(多くて3回)はテストがあり、困惑中です笑笑



テスト前にはテスト勉強をするのが当然なのですが、ただ勉強だけをするというのはとてもとても体に悪いことです、うん、、、


だから、ぼくはよく“何か食べながら”勉強をします。


最近ハマってるのはlay'sのポテチ。
 

バーベキューとサワークリームがお気に入りなんだけど、この前ウォルマートに買い物に行ったらこの2つを見つけ、買ってしまいました

{7B204111-7EE1-4520-AF4B-E5F03C940295}

チキン&ワッフル味
ビスケット&グレイビーソース味


あ、あめりかんだぜぇい、、笑



まず、チキンとワッフルってどゆことだよと思っていましたが、この前レストランでメニューにチキンワッフルがあったので、アメリカではまぁまぁ人気のある?料理なのかなと笑   



一昨日、この2つを買い、昨日チキン&ワッフルを試しました


僕には合いませんでした☆


なんというか、、ちゃんとチキンとワッフル(というかメープル)の味がするのですが、、あわない(当然)笑


た、たぶんビスケット&グレイビーソースはまだマシな気がします、、

ちょっと怖くてまだ試せてないというw


なんか調べたらこのlay'sっていうポテチ会社、けっこう変なポテチをよく出してるみたく、他にもbacon mac&cheeseやらワサビ&ジンジャーやらといた商品があるらしい笑


今週末はビスケット&グレイビーで乗り切ろう笑