夏の思い出 | Team Ofa !

Team Ofa !

Ofa staff blog

8月も今日で最後。

夏が終わるのが寂しいですねー。

今年の夏のいちばんの思い出は、子供のキャンプ!

子供だけのキャンプなので、私は参加してないのですが、、
産まれてからずっと一緒だった子供と初めて離ればなれの夜を過ごした時間が思い出です。

こんなチャンスない!
とマッサージ2時間コースを予約し、そのあとビール!最高!と独身生活を満喫する計画をたて。

いざ当日、、!もちろん楽しめましたが、ビールもおいしくのんびりできましたが。
帰宅すると静かすぎて寂しい。。

離れて大切さと、子供の成長を感じた夏でした。



キャンプの後は後ろ姿が逞しく見えたかな照れ

Sunshine