肉の日 | Team Ofa !

Team Ofa !

Ofa staff blog

こんにちは、たらこまゆげです

先日、K社Tさんのお仲間のSさんにお誘い頂き、
お肉と日本酒が楽しめるお店へ行ってきました

そちらのお店はお料理の写真撮影NGとの事でしたので
何も撮れませんでしたがどれも美味しく、ステキなお皿で出てきました

完全予約制で、次は4か月後らしいです

食事内容が肉肉していますので
肉食女子&男子にはたまらないと思います

たっぷり飲んで&食べてを楽しんだ後
興奮冷めやらぬまま二次会へ

相変わらず写真がブレブレです
携帯電話替え時かもしれませんね・・・


お酒が強いスポーツマンのTさん




今回お誘いくださったSさん
お仕事仲間のJさん
 
 


今まで虫歯になった事がないと言うJさんの口の中

  


とても楽しい夜でした