やっとNintendoSwitchのあつもりセット手に入れた | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!



やっと、購入出来ましたー・゜・(つД`)・゜・
Nintendoで抽選まちしなくても
普通にJoshinの店頭にて代わりに
ゲットして貰いました。

ただ、我が家の場合は
朝早く行ってあった状態だったとか。

それを考えると、まだまだ落ち着かないのでしょうね(´・c_・`)

後、余談だけど

↑うちの可愛い愛娘、
発情期入りかけたらしく
昼なのに寝てくれません(笑)

臭いするらしいんですが、
今のところは皆無なのかなぁ(´・c_・`)

PS、まだやってるかた居たらあつもりのフレンド募集中(笑)