嬉しかった | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

2ヶ月位前、管理人が居ないときに、
たった100円のお菓子で私は喧嘩しました。
もめたお菓子はこちら(笑)
↓↓

 それ以来怖くて、とても手を出せなくなり
手を出すときは許可を取るくらいに(笑)
そして、昨日その事件を知る
応援メンバーが再び応援に
来てくれたわけでして……

くそ暑いなか、来てくれたので塩分をと思い、
差し出したら『これ、◯◯ちゃんのんなん?』と、心配そうに聞いてくれました(笑)

私は『うん、私のんやで、あれ以来怖くて手をつけられないから(笑)』と、返しました。

嬉しかったんだ、その気遣いが。
又もめたらいけないからと言う気遣いが。

応援に来てくれて有り難う。
気遣ってくれて有り難う、
二人とも大好きだよ!!

他のメンバーにもよろしく言っといてね!!