もう我慢したくない(から言っただけ)【ネガティブ注意報】 | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

それは私が検品で数を数えてるときに起こった(´・ω・`)

後輩Uがどうでもいい質問をぶっつけてきたんだ。

これだけは許せない、私が数を間違えると私に責任が来るのに。

 

そして、昨日16時なのにご連荘だからって勝手に

12時に帰ったのに、私たちの会話を聞いて嬉しそうに首を突っ込んできた。

 

それでどちらも今日ガツンと言ったのだ。

片方は先輩が居る時に

「数を数えてるときに、はなしかけるのやめてね、間違えるから」

 

もう一方は新人さんが居る時に

「Uさんには、関係ないでしょ」と。

 

どちらも本当の事、Uが居る時に話しかけた自分も迂闊だったけど。

まあ、後で本人が読んでるかはわからないけどフェイスブックのメッセで

なんで関係ないのかを説明してあげたけどね(笑)

 

私もね、限界の向こうを見たくなったからやってみたくなったんだよ。

【私も言うときは言うんだよ!我慢したくないときだってあるよ】ってね。

 

それを本人が虐めたとか、よけものにしたって

思うならその程度の人ってことだけどね!