今日はみかんの日 | 夢スロカウントダウン!

夢スロカウントダウン!

熱帯魚は好きだけど断念します。その代わり園芸とミミズコンポスト関連のことをチマチマ書いていくことにします!

おはようございます、ミカンですか(´・ω・`)

昨日食べましたよ、食べましたけども『あんまりおいしくなかった」です。

3拍子そろいです。

まず

・皮が硬くて剥きにくい

・汁が目にとんだ(下手なだけ)

・ぜんぜん甘くない!!

 

まだミカンがおいしい季節じゃないんだよ!!

さて、それは置いておいて

 

地元バンドラブでPCが無くてデーター移動できなかったり、

スマホぶっ壊して、レンズダメにしちゃって買い替えないといけないあなたにおススメなのがこれ

 

コレの操作超簡単だよ!

・開いて置いてシャッターを押すだけなの!!

・スマホみたいに電源や、アプリも入れたり

プリンターみたいにインクを入れる必要がない!!

・使うフィルムはチェキフィルム

 

機械音痴でも使えて便利だね!

これでもう大好きな地元バンドの写真をなくしたりしないよ。

プリントスで撮った写真はアルバムにでも入れたらいいよ。(・∀・)ニヤニヤ