〜 笑顔、そして一歩前進 〜 | A smile is the best

A smile is the best

何の変りもない毎日を過ごしていたある夜
父が倒れ、死を覚悟する病と闘うことに。
父の日々の事や、今後のこと、
改めて深まった家族の絆*
いつか父に読んでもらいたく、
ブログを書くことにしました””

 

 

入院をして2週間

医師『 少し意識が戻っていて、心臓も元に戻ってきています』



良かった・・😢
もちろん、完全に意識が
戻った訳ではないけれど、
面会の時に父は私や母の事が分かっていたように感じた。
しかも微笑んで笑顔まで見せてくれた。



私は母に凄くない?凄すぎる!よね?
と何度も言う。笑


先週まで本当にもう駄目かな?とか
マイナスな事ばかりが頭をよぎり
泣いてばかりいた。
だけどこの日は嬉し涙に変わった😢
この日は母の姉夫婦が来てくれて
現状報告をし、一緒に涙してくれた。

 

 

まだまだこれからが大変だけど、
父は一歩前進しつつ、病と闘っている
お父さん、頑張って、頑張って。