*アカプルコ* | *Boys mamaの楽天日記*

*Boys mamaの楽天日記*

やんちゃな男の子3人のmamaです。
買い物大好き。
子育てと買い物blogです。

旅行から無事帰宅~!


昨日疲れてすぐ寝ちゃった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



二日目はプール♡
アカプルコに行ってきたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙




ちびさんの水着が可愛いすぎたー(꒦ິ⌑꒦ີ)


{97FC37C4-B43E-4B7D-9079-95BF11EF3F49:01}




着いてすぐ、スライダーしたい!!と兄たち。


身長が110センチからでギリギリセーフだったるぅ(^◇^;)
ゆるやかなコースで何回も滑ってたけど、1番上のコースも調子乗って滑りまくってましたw



ちびさんは車の浮き輪が気に入ったみたいでプカプカ浮いてきゃっきゃ言ってましたw



流れるプールも流れてきたし、楽しんだけど長時間は無理だからちびさん早めに上がってお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ


兄たちもお昼前には寒そうやったから撤収。
昨日は晴れてたけどやっぱプールは冷えるんやね…>_<…


私はラッシュガードも着て、日焼け止めも塗ったのにバッチリ鼻を日焼け。
あと日焼け止め塗り忘れた足の甲もw



お昼食べたらまたおもちゃ王国のトミカプラレールランドとか室内で遊んだ(*'ω'*)



暑かったし、部屋ギューギューw
寝てるお父さんもw



めちゃ遊んだのにまだ帰りたくないという子供たち。
ほんとに子供にとって天国な場所やったなぁ(^◇^;)


親は疲れました(^◇^;)


でもちびーずの楽しそうな顔が見れてよかった♡