…友達がうたプリ買ったみたいなんで順番待ちです\(^o^)/

ダム様会いたいよはあはあはあはあ←←


うぬぬー\(^o^)/
明日はバイト休みなのだー何しようー

ハガレンの波がきてますきてます!!
グリードとエンヴィーと無能が好きです、1番はエンヴィーだけどね☆

ああ大佐に燃やされたいわー燃やしてーきゃー


ストラバとハガレンのゲームと薄桜鬼の遊戯録を買う予定…
金飛ぶわー祭り行ったり遊んだりするのにーでも我慢しません。

そのためにバイトしてんだよ!!(´・ω・`)ドヤッ


お盆は以外とヒマなのです。去年は忙しかったよーな…延長フラグか??(笑)


てかりらっくま大丈夫かーメールしてよー電話の方が嬉しいけど←

メールってだりーじゃん(笑)
自分から送ることは滅多にない←
する相手は限られてるよね\(^o^)/おかんと、友達3人くらいには自分からするよ、うん。


あ~明日遊ぶんだった~この前寝坊して怒られたんよな~早起き頑張ろ!!





眠れない夜中更新です


最近、眠りが浅いのねーうわわー

バイトで色々あって情緒不安定です←
バイトだけじゃないけど…久々の病み期??(笑)


てか…なんつーか(笑)


いろいろ不安定←←←


まあ頑張るq(^-^q)
悩んでも、ねぇ??←


それでは。






どうも!!



\おはようござっす/


3日ぶり??くらいのブログ更新です…

今日はバイトなんですが………






時間間違えちった☆←


本間は10時からやのに9時に来るという大失態を犯してしまいました(´・ω・)ヌンヌン


1時間ひまだよね…
休憩室なう\(^o^)/


とりまモバゲーをしてます。こんな事ならペルソナ持って来るんだったorz



今日は9時まで!!
ロングはキツイぜ~

でも夏休み稼いで、10月とかに大阪に旅行(友達と)行く約束なのでね!!


夏休みに旅行は行きません。なぜなら稼ぎ時だからです。



薄桜鬼のガチャガチャ、100円のやつ、20回くらいしたのに総司が1個も出ない罠wwww

なんで?! いや、斎藤さん好きやけど、4個もいらんんんんorz
身近に薄桜鬼好きな人いたらあげるのにー


周りは本命総司が多いです。
ちなみに私は エロ助本命です(^o^)←


スタスカは本命颯斗です(´・ω・)でも一番好きなのは夏です←←←



あー香水欲しいなー
買うなら断然、梓きゅんですね←←



帰ったら友達に借りたペル4します(^-^)/
眼鏡設定なんてただの俺得なんだな←



今からモバゲーします


それでは(´Д`)ノ