…友達がうたプリ買ったみたいなんで順番待ちです\(^o^)/
ダム様会いたいよはあはあはあはあ←←
うぬぬー\(^o^)/
明日はバイト休みなのだー何しようー
ハガレンの波がきてますきてます!!
グリードとエンヴィーと無能が好きです、1番はエンヴィーだけどね☆
ああ大佐に燃やされたいわー燃やしてーきゃー
ストラバとハガレンのゲームと薄桜鬼の遊戯録を買う予定…
金飛ぶわー祭り行ったり遊んだりするのにーでも我慢しません。
そのためにバイトしてんだよ!!(´・ω・`)ドヤッ
お盆は以外とヒマなのです。去年は忙しかったよーな…延長フラグか??(笑)
てかりらっくま大丈夫かーメールしてよー電話の方が嬉しいけど←
メールってだりーじゃん(笑)
自分から送ることは滅多にない←
する相手は限られてるよね\(^o^)/おかんと、友達3人くらいには自分からするよ、うん。
あ~明日遊ぶんだった~この前寝坊して怒られたんよな~早起き頑張ろ!!