お弁当2019.7.5お弁当
さやいんげんと豚肉のソテー
卵焼き
プチトマト
人参ラペ
削りかまぼこおにぎり
スティックゼリー

プリン捕食プリン
パン

娘さん、今日で1日授業が終わりなので、
早弁おにぎりもしばらくはお休みかな?
さやいんげんソテーはマキシマム味。
卵焼きもカチカチに焼いてますニヤリ
夏場はこんな感じのお弁当になりそうです。

スティックゼリーは果汁100%のものですが、
近所のスーパーでいつも売ってます。
時々買ってるのですが、
娘さんの友だちからおしゃれと褒められました
JKの感性はよくわかりませんもやもや


昨晩、娘さんが毎日平均2時間
スマホをしてることが発覚ガーン
そんな時間あるなら、寝るか
部屋を片付けてよと私が大爆発です。
毎日、遅い時間に制服の洗濯や
お弁当の用意など私があたふたしてるのに
と思うと腹が立ちました雷
これが今の普通なのかと思いますが、
スマホタイムの半分を家事に当てるように
命じました!!