お弁当2019.6.14お弁当
おにぎらず
アメリカンチェリー
ゴールドキウイ

プリン捕食プリン
焼きカレーパン

おにぎらずの中身は
ピーマンナムルと
炒り卵
焼肉焼肉

今日は娘さんが部活の鍵当番🔑らしく、
いつもより15分早い出発のため、
簡単に作れるようおにぎらずにと考えましたが、
作るの結構時間かかりましたアセアセ


大学へ進学したいけど、
何を勉強したいのか、
どうなりたいのか全くビジョンのない娘さん。
オープンキャンパスの申し込みを勧めました。
が、コンクール終わるまでは
先輩の許可をもらわないと
部活が休めないってアセアセ
ブラック部活だねって言ってしまいました。
優先順位は人それぞれだから、
自分で行くか休むか決めればいいのに。
行かなくてはいけない部活じゃなくて、
行きたい部活であるべきじゃないのかと
おばちゃんは思うわけです。

結局、娘はオープンキャンパスより
部活に行きたいと決めました。
でも、オープンキャンパスに行きたい子も
お友だちと遊びたい子も
勉強したい子もいて、
それが言えない子もいると思います。
まあ一年生は何も言えないよね頑張ってルンルン