お弁当2019.5.24お弁当
ピーマンポークソテー
ゆでスナップえんどう
ネギ入り卵焼き
ハッシュドポテト
わかめおにぎり
ドーナツ
ミニゼリー

金曜にもなると、食材が不足しますガーン
今日は赤いものが何もないです。
人参もプチトマトもカボチャもない!!
そして、なぜか緑のものはたくさんあるもやもや

計画的なご利用が苦手ですグラサン


今日も娘さんは早弁&塾直行なので、
お弁当は少なめにして、
捕食にドーナツつけました。

テスト前になるので、 
明後日から部活お休みになるみたい。
しばらく朝練と早弁から解放かチュー

昨日の遠足バーベキューは、
他のチームはすっごい色々工夫した、
追加食材を用意していたみたい。
網しかなかったので、
トレー持参で焼きそばや、
焼きリンゴ、パン、チーズ、ピザなどなど
電車とバス移動だし、
暑いから冷蔵品は持参しないほうが
いいかと思っていたけど、
みんなウインナーも持ってきたみたい。
そして、火起こしもバーナー持ってきたり、
炭を上手に組んだりと、
難なくクリアしたそうです。

高校生やるなウインク