サラダ2019.5.19サラダ
チキンビーンズ
ナスのピリ辛みそ炒め
舞茸バルサミコソテー
ごまダレキャベツ
ゆで小松菜
ハニースイートポテト
焼肉

ゴマだれキャベツは
鶏ガラスープの素と塩を酢で溶かし、
ごま油と混ぜてみました。

これで水曜まではなんとか楽できるかな〜。



今日は娘が一日中家にいました。
ホントに珍しい!!
課題か予習か復習かわかりませんが、
勉強をやってもやっても終わらないらしいガーン
昨日、風邪ぎみで机に向かわず、
早く寝たのも敗因かな。

昼食がてら家族で、
近所のショッピングモールへちょっと行き、
あとは机にかじりついてます。

私が干し忘れた洗濯物を干し、
乾いたものをたたみながら、
radikoを聞くのが
少しの癒しタイムだったみたい。

今からこのペースだと、
来年以降はどうなるのガーン
想像するだけで恐ろし〜