お弁当2019.5.17お弁当
豚こまと長芋のソテー
南瓜バターとか
人参ラペ
プチトマト
悪魔のおにぎり
ミニゼリー

毎時間の放課に早弁をする娘さん
今日はその時間もあまり取れないから、
お弁当は少なめです。
夜は塾の前にコンビニで
サラダうどんを買ってみるというので、
まあ、なんとかもつでしょう。

毎日、部活と塾で家にいない娘ですが、
病院へ行くときがありません。
喉が痛いと言ってるけど、
どうしようかな。
みんな学校の近くで通院してるのかな?


ようやく金曜
全然仕事が進んでないけどね〜。
1日めっちゃ頑張って、
夜は夫と飲みに行きます生ビール

家の外壁と屋根の塗装を
してもらうことにしました。

業者とのやりとりや
内容の検討などぜ〜んぶ夫にお任せで、
楽ちん❣️と思っていたら、
お金の支払いでつまずく夫びっくり

私も銀行関係は苦手なので、
夫のことは笑えませんけどね笑い泣き

口座からの振込は現金と
限度額が違うことを知らなかったしガーン