お弁当2019.5.7お弁当
炊込ごはん
卵焼き
ぼっかけ
冷凍コーンコロッケ
切干大根煮
ちくわきゅうり
プチトマト
ミニゼリー

うまく詰められなくて、
ごちゃごちゃしてます。
もう少し浅めのお弁当が詰めやすいですね。

炊込ごはんには、
ごぼう、人参、舞茸、油揚げが入ってます。
味付けは米1合に対して、
しょうゆ大さじ1、
みりんと酒小さじ1
顆粒だし適当
です。



連休明けましたね。
娘の部活も朝練が再開し、
案の定、寝坊してくる娘口笛
起さず放置してやりました流れ星
でも、なんとか間に合いそうな時間に
起きてましたけどね。

注文していた夏の制服が出来ているのですが、
まだ受け取っていません。
今週末でいいかなと思っているのですが、
耐えられるかな。
日中は暑いですよねアセアセ