いいお天気なので朝から夫と猿投山へ
6時半頃に猿投神社駐車場に到着して、
ほぼ満車です。
みんなどんなに早くに登り始めてるのびっくり

トレイルランの方にも人気のコースです。
もちろん私はのんびり登る派

朝は寒くて、
ドライの長袖Tシャツとパーカー、
木綿のシャツでも寒いくらいでしたが、
登り始めると汗がアセアセ

でも、山の中なので休憩すると冷えてきます。

途中、休憩を何度もはさみ、
4時間半かかりました。



帰りは猿投温泉でランチと温泉♨️
11時半頃の到着で余裕〜って思っていましたが、
駐車場はほぼ満車車
温泉も人がいっぱい

でも、待たずに食事もお風呂も
利用できました照れ

13時過ぎには帰宅の途に

GWっぽい半日でしたー