ゆく時代くる時代をパフェ三昧で、
過ごしましたパフェ

平成最後の晩は娘と伊藤園の抹茶パフェを


お茶ゼリーや抹茶ソースが結構苦くて、
大人のお味
小さめで食後にはよいサイズでした。



そして、令和初日は朝からパフェパフェ
アメルベイユです。
お店の開店時間に合わせて行ったら、
カフェはまだオープンしていませんでしたガーン


私はお目当てのパフェ
マスクメロンか苺かで迷い、苺にしました。

苺以外の部分はほぼソフトクリームです。
グラスの中はカスタードクリームやゼリーも
入ってます。
私的は生クリームとかスポンジとかも
入っていてほしいのですが邪道でしょうか口笛


夫は栗のタルトとコーヒー
フルーツがオススメのお店なのに
何故それ‼️と思いましたが、
これが美味しいラブ

しかし、私にはパフェの量が多くて、
ケーキ味見したら、
途中でお腹がいっぱいになってしまいましたアセアセ

娘にはマスクメロンと苺のタルトをお土産に
購入です。


マスクメロンがめっちゃ美味しいショートケーキ
あー、パフェもメロンにすればよかったかもラブ