{8E62685F-FFFD-4EB6-ADD4-F98A7ED2FEE2}

娘の6日連続のお弁当も今日で一旦終了爆笑 

今日は炭水化物満載のお弁当ですもぐもぐ

★ワカメおにぎり
★たこ焼き
★粉ふき芋
★ほうれん草ソテー
★から揚げ
★柿

たこ焼きは昨日、久々に家族そろってごはん食べられたので、たこパーした残りです🐙

昨晩は市民会館で娘の吹奏楽部のコンサートがあり、聞きに行ってきました。

始めたばかりの時に聞いたブンブン🐝はほんとにひどくて笑えましたが

昨日はなんだかさまになっていて、ビックリしました。

でも、出ない音がたくさんあったらしく、吹き真似してたことも多々あったらしいチュー

トランペットは最後列だから、顔もよーく見えました音譜

これを皮きりに文化祭や地域のイベントにも少しずつ参加するので、ますます練習が忙しそうですあせる