{D0F4F71F-07D1-41E3-AED6-DABEF6C0C5E5}

ゆっくり休んだ週末ボケが続く月曜日
涼しいこともあり、身体は楽だけどね爆笑

今日はロコモコというかハンバーグ弁当

★ゆかりごはん
★ハンバーグ
★目玉焼き
★カレーマリネ
★デラウェア
★プチゼリー

娘が30分早く出かけると聞いていたのに、

加熱終了が遅くなり、慌てて氷を入れたバットinバットで冷やしましたが、

冷めがイマイチ

反省ですショボーン

夏場は傷みやすいから、朝、しっかり火を入れたいので、

もう少し早く仕上げなくては💦

カレーマリネは前日に切った野菜を酢とカレー粉入りの湯でゆでて、

さとうとマキシマムで味付けしました。

お酢を使うと細菌の繁殖がとっても抑えられるので、

夏場にいいかなとウインク


昨夜は暗くなってから、夫とポケモン散歩

散歩好きの私にはいいアプリかも。

そして、今日は朝から、出勤途中でポケモンGoの卵を育てつつ、ポケスポットチェックしました照れ

地下鉄ではGPSが入らないから、使えないんだね。