名古屋城でお花見をした後、
久屋でイタリアンのディナー

trattoria da Pieroに行きました。

18時オープンなのに、20分前に店内に。中でまたせてくれました。

3500円のコースを注文

パンとスプマンテ



グリッシーニが美味しい!市販品とはちがうね。

前菜 ホワイトアスパラのカルボナーラソースかけ



フレッシュのホワイトアスパラで、カルボナーラソースも濃厚。
スクランブルエッグみたいな感じ。

パスタ ボロネーゼ



パスタが太くて、でも、のびていない。始めて出会いました。

メイン ホロホロ鶏のロースト



鶏肉とどう違うのか、私にはわかりませんでした。
くせはないですね。
マスタードがタスマニア産の粒マスタードで、プチプチでいい香り

デザートと飲み物



温かいケーキで、中にカスタードクリームが。
カプチーノはうさぎさんコーヒー
私はカフェアート初体験ラブラブ
テンションめっちゃあがりました

小3の娘連れでも、嫌な顔せず、こども用にクリームパスタを用意してくれたり、おもちゃくれたりと、とっても親切にしてもらいました。

女子会プランとかも良さげ。また、行きます。