はじめまして握手 | *fairly tail*

*fairly tail*

大好きな彼は王子様

本当はいい人?ちょっぴり怖い魔法使い

いつも助けてくれる優しい妖精たち

可愛い可愛い小人たち

私の毎日おとぎばなし

はじめましてoayakaoです*fairly tail*-11yzJ.gif
 
今日から日記をつけたいと思います*fairly tail*-35941afae7815d236db38e349d4317dd918236eb.gif
 
実はだいぶん前から登録はしてたんだけど3回くらい書いたところで止まってしまいました*fairly tail*-Image010925.gif
 
でもやっぱりブログ書きたいなと思って今日からもう1度始めたいと思います*fairly tail*-c2674573.gif
 
私の好きなことばかり書くマイペースな日記になると思うけど興味を持ってくれた方は話かけてもらえる嬉しいです*fairly tail*-0x1uI.gif