ひょこ魂 -6ページ目

ひょこ魂

太いけど細川(汗)の七転八起日記

久々に祥太とゴルフ

大阪から友人も参加

楽しかった

たまたま調子良くて😅✌️

細川94

祥太96

友人の駄田井 95


今度は秋かなあ😊✨✨




“努力は裏切らない“

大好きなライダーが表彰台を独占✨
ヤマハ 中須賀克行選手 2連勝🎉
オートレース宇部 浦本修充選手 
スズキCNチャレンジ 津田拓也選手
素晴らしいライダー達です✨
皆んな日々めちゃくちゃ努力してるライダーです‼️
撮影に声掛けてくれたHYDO 多美江さんありがとう😊いつも気にかけてくれて感謝です✨
3選手にHYDOとオーファOFAのスポンサーライダー😍オーファはほんの少しですよ😅💦
レースを見てない方、MFJ全日本ロードレース選手権SUGOで検索したらYouTube観れるので皆んなの熱い走りを是非✨
ST1000亀井くん、ST600宗一郎
おめでとう㊗️
児玉くん、一磨、翔太は8耐でリベンジして下さーい♪
皆んなお疲れ様でした。ありがとうございました‼️
気温は寒くて風邪引きそうでしたが
熱くて楽しい2日間でした💕💕
#全日本ロードレース選手権
#バイクレース
#SUGO
#バイクは楽しい























5月7日 東京ドームでは伝統の一戦が行われました

巨人対阪神戦🔥

バックネット裏 前から4列目😍

最高です

首からはTVに映る席😅💦

今年も観戦できて感謝😊✨

ありがとうございました













本日のベストショット賞😊✨✨✨全日本ロードバイクレース JSB1000クラスの中須賀選手と浦本選手 レース後の2人のベストショット💕
2位と3位獲得‼️
表彰式前に2人にお祝いを言いに声かけに行ったら逆に来てくれました😍💕ありがとう 優しいなぁ✨Ofa/TitaniumPowerは2人の個人スポンサーです😅✨✨✨✨
レースはドカの水野くんは独走。2位争いで中須賀選手と浦本選手が白熱のバトル🔥目の前で見てたら興奮がヤバかった。ライダーより僕がアドレナリン出て失神しそうでした😅久々に感動しました🎵
ホンダ、スズキ、ヤマハ、カワサキ、ドカ、BMW、アプリリア、これからもJSB1000から目が離せないわ 皆んな熱い走りをありがとう‼️
最高です‼️
一磨は次戦、TOP10目指して頑張ろうよ
少ないスタッフで苦労して努力してるから、必ず達成するはずやで〜👍大丈夫🙆
P.S.僕は今日から“おかわり下さい“宮本医院の会員になりました🤣🤣🤣失礼しました😱💦
#jsb1000 
#バイクレース
#白熱バトル 
#感動しました