毎日寒い日が続きますよね~!

娘が通う小学校ではついにインフルエンザが発症したそうです。

また、去年みたいに学級閉鎖、学年閉鎖にならなければいいけれど。

最近、整体 錦糸町 で色々調べて見つけた錦糸町カイロプラクティックへ通っています。

3年位前から肩コリ、腰痛に悩まされてきました。

整体とかカイロがいいって聞いてはいたけれど首や背中をバキバキされてすごく痛そうなイメージってありません!

だから最初は行くの正直こわかった。

でも実際行ったら先生がじっくり話聞いてくれてユラユラとソフトに骨盤などを治してくれて、想像とは全くちがう治療でした。

慢性的な痛みを直すには【背骨と骨盤の矯正】が必要なんだそうです。

施術後も日常生活での注意点も教えてくれるから、すこしずつ快適な生活をおくれるようになりました。

そんな錦糸町カイロプラクティックさんはオススメですからご紹介しておきます。

錦糸町駅から近いので便利ですよ。


ゆいnv4pのブログ